
0


    • 2016.10.21 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    プリンです!劇団coo、Twitter始めました!

    0
      ブログの管理とか全部ましゅーに任せっきりでした・・・・・申し訳ない・・・・
      自称、演劇部直属広報部長の2年生プリンです!
      ツイッター始めました!!まだ何もつぶやいていませんが、これから公演情報や練習風景などをお伝えしていきたいと思います!

      URLです!→https://twitter.com/coo_mukojo
      もしつながらなかったら、Twitter上で「劇団coo」または「@coo_mukojo」で検索したら出てくるはず・・・

      気軽にフォローしてくださいね!

      ではでは

      ラー油、最後のブログ更新

      0
        ブログ読者の皆さま、大変ご無沙汰しております。チリです。ここ更新するのいつぶりだ?3回生になって授業減ったのに、ブログ更新する暇がなくなりました。なぜだー!こんな私が見えない何かに追われている間にも、後輩たちが着々とブログを更新してくれていました。頼もしい限りです。

        さて、本題。先日、文化祭公演「人ならざる」無事閉幕いたしました。お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!

        今回は「ホラー」という今まで私たちが経験したことのないジャンルのお芝居でした。そして、私が演じた「ねこちゃん」という役も今まで私が演じたことのないあんにゅい感じの女の子でした。稽古の間はずっと手探り状態で、その上に実習レポートやら研究室の配属希望調査やらでもうあああああ!自分のことでいっぱいいっぱいで、部活全体のことを見渡せず、部員にはかなり迷惑をかけたことと思います。申し訳ない…

        それでも、なんとか、無事、公演を終えることができました。これは現部員はもちろんのこと、OGの方々の支えや、公演を見に来てくださった全ての方々の温かいまなざしがあってこそです。感謝感謝。

        今回の公演は、いろんな意味でギリギリの状態でした。それは公演終了直後、舞台袖で大破した鳥居が物語っています(笑)演劇部にとっても、私自身にとっても、いろいろと課題が残る公演であったことは確かです。非難・批判もいろいろとあることでしょう。

        それでも、今の自分が出せるものは全部出し切ったと思います。そう私の心が叫んでおります!やり切ったよ、私!

        これで思い残すことなく演劇から足を洗えます…



        そうです。この公演をもって、私たち「チームキッチン」は引退です。

        この2年半、ほんとに楽しかったです。演劇部にいて嫌だったことってほんとに思いつきません。稽古のたびに笑ってました。それは偏に仲間に恵まれたことによると思います。優しくて尊敬できる先輩方、ベクトルの長さは一緒だけど向きがバラバラな(笑)同期、可愛くて愉快な後輩たち、みんなみんな大好きです!

        最後の最後まで笑いました、大爆笑です(笑)

        いやあ、毎年先輩の引退時には何か企てているで、今年も絶対何か企ててるだろうなと思ったし(実際何か企ててるのバレバレだったし)、何があっても絶対泣いてやらないぞと心の決めていたのですが…

        まさか笑いすぎて泣くとは思いませんでした。恐るべし、知恵をつけた小学5年生(笑)

        でも、後輩たちの愛は伝わってきました。ちゃんと相思相愛だったよかった(笑)色紙に書いてあった言葉、どれも私にはもったいないものばかりでした。お花は残せないのが残念だけど色紙とプレゼントは大事にします!

        ではでは、後のことは優秀な後輩に任せて、私は現実と向き合いたいと思います← とりあえず、インターンシップの事前課題…(汗)

        最後になりましたが、今までチームキッチン率いる演劇部を支えてくれた皆様、本当にありがとうございました!今後もチームスイーツ、チームベーカリーのみんなが演劇部を盛り上げてくれることと思いますので、ご支援よろしくい願いします!

        アディオース!

        キャラメル・ストレンジャーメルルこと、メルです

        0
          初めまして、2年生ながら初めての投稿でございます、メルです。 最近メルルの方ばっかり言われたり言ったりしているため、正式名のメルと名乗るのに若干違和感を覚えたりしちゃったりしちゃってる今日この頃です。 さて、いよいよ文化祭が近づいて参りましたね。 部員の練習時間が合わなかったり等、問題を抱えた中ですが日々練習に励んでおります。 良い舞台に出来るよう、最後まで気を引きしめていきます!! 見ていてくれよ・・・? さて、文化祭当日の見所ですが、演劇部関連の出し物は4団体有ります。 武庫川鍋、私メルの単独ライブ、演劇部、模擬店にも一年生の後輩が主体となっている出し物があります! 今年は演劇部活動しまくりです。 ご期待ください。

          << | 2/23PAGES | >>

          PR

          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM