
0


    • 2016.10.21 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    反省会&打ち上げしました

    0
      こんばんは!オリーブです。
      先週、文化祭の反省会&打ち上げをしてきました!
      いい反省会と打ち上げでした。しゃぶしゃぶ。

      文化祭が終わったので引退しました。
      三年間ありがとうございました!
      おこがましいですが、ちゃんと、「私、演劇やってたよ」って言えるくらいには頑張れたと思います。

      沢山書きたいことがあったはずなのに、いざ書こうとすると気持ちが言葉になりません。
      思い出すと胸がキュッとなる、そんな部活動生活でした。

      今回の文化祭公演、どうでしたでしょうか?
      私は猟師役をやらせていただきました。
      やっていて、今までで一番楽しかったです。演技はまだまだですが…
      好き勝手し放題でした。最高でした。笑
      こんな風に思えるのも、部活の皆さんのおかげです。業者さんも、文実さんも、家族の皆も…
      もちろん見に来てくださった方のおかげでもあります。
      ありがとうございます!
      面白かったと思っていただけたら幸いです。

      可愛い後輩からの花束に泣かされたこと、多分一生忘れられません!笑
      本当にお世話になりました。迷惑を沢山かけてすみません。

      これからも武庫川女子大学演劇部、劇団COOのことをよろしくお願いします!
      皆さん、ありがとうございました。

      オリーブ


      0
        • 2016.10.21 Friday
        • -
        • 22:07
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        良かったな〜
        おつかれ、酒飲みにいこう!
        • いなん
        • 2014/11/11 5:43 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM