
0


    • 2016.10.21 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    明日本番です

    0
      こんばんは!お久しぶりです。オリーブです。
      投稿サボってすみませんでした…(><)
      部員が少なかった頃は、私がやらねば…という思いでちょくちょく投稿してたのですが…
      ブログ続けるの難しいです。Twitterと一緒ですね。

      さて、ついに明日文化祭公演があります!
      今回の舞台の内容がラブコメなので、楽しく練習しています。
      あっ、私も実は役者で出るんですよ〜(^ム^)
      今回は猟師(女生徒会長)役をやらせてもらいます。
      ラブ&コメディーですが、私の役は…ラブも…コメディーも…うーん…どうでしょう(ネタバレ回避)
      私はただ一生懸命、精一杯頑張るだけです。
      よければ見に来てくださいね。

      そういえば今回の舞台で三年生は引退です。
      なので私も引退なのです。
      長かったような、辛かったような、楽しかったような…本当に色々ありました。
      やり残すことがないように、明日にぶつけたいと思います!

      皆さん色々本当にありがとうございます。
      沢山迷惑かけてすみません。こうなったら最後まで迷惑かけられちゃってください。
      多分明日が、私の演劇生活で一番楽しい舞台になる。
      みんなの大学演劇生活でも、一番楽しい舞台になったら最高です。
      精一杯頑張りましょう!

      成功のイマジネーション!


      0
        • 2016.10.21 Friday
        • -
        • 21:04
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        オリーブなら絶対楽しい舞台を作れる。
        精一杯、思いっきり、楽しんでください。
        • くま
        • 2014/10/19 1:15 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM