スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.10.21 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    記事が消えたのだpart2

    0
      久しぶりに、ブログ更新しようと頑張って書いたのに、
      なんで消えるんだよーばかやろう

      はぁ、さっき書いた文がもう思い出せない、年を感じるユパです
      なんで消えるんだよー
      もうしらないっ

      さぁさぁ気を取り直して、最近の演劇部についてですね(・ω・)ノ

      夏休み初旬は例のあれですね!
      文実さんへの提出台本や、書類、MDの制作に追われましたねー
      でも、皆が協力してくれたので、無事提出出来ました( ´ ▽ ` )ノ
      皆ありがとう(*^^*)

      最近はダイニングテーブルを制作しました!
      これすごいですよっ
      材料買ってからのスタートで、約三時間で完成しました!
      我らながら頑張ったねp(^_^)q

      今は、豊ちゃんとエリスのシーンをかために入っています(・ω・)ノ
      夏休み中にかためて、本番近くは私がいなくても大丈夫なようにしたいなぁ
      なんせ、本番一週間前が、資格試験なんですよ(>_<)
      なぜにこの時期なのだ!!
      皆にはご迷惑おかけしますm(__)m

      まぁまぁ最近暑いですが、演劇部は元気に頑張ってますp(^_^)q

      楽しも〜う( ´ ▽ ` )ノ
      私の食欲には夏バテという概念がなく、食欲が止まることを知らないユパでした\(^o^)/

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.10.21 Friday
        • -
        • 15:21
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お疲れ様ですー(^^)
        熱中症とかにならない程度に頑張ってくださいねー!
        いや、切実に・・・。
        完成を楽しみにしてます(^^♪

        もしかして・・・・
        このブログ書きにくい??
        メール投稿機能イマイチだったかな・・・?
        だとしたらごめんね(><;)

        P.S.夏バテ知らずは良いことよー?
        私なんかイマイチ食欲ないクセに
        体重が最高値を更新してショッキングなうorz
        今から食欲の秋冬なのに・・・(^^;)オソロシヤ
        • チェン
        • 2013/08/26 12:21 AM
        チェンさんへ
        そんなことないよ!ただただブログ更新をサボっていただけなのです(>_<)
        面目ないっ

        チェンさんは元が細いから全然ノープロブレムですよ!食欲の秋楽しみだねー(笑)
        • ユパ
        • 2013/08/27 2:35 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM