
0


    • 2016.10.21 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    単独公演のお知らせ

    0
      ご無沙汰しております。

      突然ですが、簡単に次回公演の案内をさせていただきます。


      2014年度劇団Coo2月単独公演
      りばーしぶる
      作:anna
      演出:チリ

      日時:2月16日(月)
         17:00開場 17:10開演
      場所:音楽館演奏ホール




      皆様お誘い合わせの上、お越しください。

      ご無沙汰しておりました。公演案内です!

      0
        こんばんは!メルルにおススメしてもらった美少女アニメの録画を見るのが楽しみなバジルです。
        お久しぶりですね〜ずいぶんとブログ書いていませんでした・・・・・(´・ω・`)

        今日は今年の文化祭の公演案内をさせて頂きたく、参上致しました('◇')ゞ
        では早速・・・・

        2014年武庫川女子大学文化祭公演

        「新訳 赤ずきん〜少女漫画編〜」

        時間:10月19日(日) 15:15〜
        場所:公江記念講堂

        ざっくりあらすじ
        「わたし、赤ずきん!ずきんはかぶってないけど・・・みんなわたしのこと、赤ずきんって呼ぶの!」
        とある学校に転校してきた赤ずきん。友達や先生、新しい出会いに心踊るけれど・・・・
        その学校には先輩後輩、先生生徒関係なく、問答無用で人のお弁当を食い散らかす「飯泥棒」と呼ばれる先輩、大神がいて・・・

        きらめく友情と切ない恋の青春ラブコメディ!

        「金色の目をしたあなたは一体・・・・」(*こんなセリフはない。)

        猟師にハートを撃ち抜かれよう!ユリリンに春を!!!!

        おばあちゃまに若さを・・・・・




        皆さん是非見に来てくださいね(*´ω`*)

        昨日、最終リハが終了し、そろそろ皆疲れが溜まってきているのではないでしょうか。毎日遅くまで本当にお疲れ様です。
        演出として業者さんとのやり取りや広報、音響作業などたくさんの仕事を一生懸命やってくれているチーズ
        書類や裏方の指揮など、もぉほんとにいろんなこと!頼もしいペッパー先輩
        大道具での美的センスが輝かしいマシュ〜 素敵な脚本ありがとう(^^
        役者陣にアドバイスをくれたり、公江での業者さんとの難しいインカムでのやり取りを頑張ってくれているシフォン
        激ウマポスターをデザインし、三脚ぶっ壊れてたリハでのビデオ撮影を頑張ってくれたプリンちゃん 広報の仕事もありがとう!
        体調が優れない事が多いのに、お手伝いに来てくれるパニーニ
        説明会の出席、代表者として文実さんとのパイプになってくれているミクス
        そして、ほんとうにほんとうに文実の仕事お疲れ様です!シュガー!あと少しや!頑張れ!!
        役者としての練習以外でも演劇部のサポートをしてくれるオリーブ、ペンネ、チリ、ソイソイ、メルル いつも迷惑かけてばかりで本当にすいません・・・・

        夏休みには、ユパ先輩と魚先輩にはお手伝いや差し入れをして頂きありがとうございました(;O;)!

        この文化祭に向けてみんなそれぞれ
        本当に頑張ってくれて・・・・うわぁぁ〜私何もしてねぇ!アカン。スマン。ごめん。
        皆様のおかげでここまで来れました。本当に感謝しています。

        最後まで楽しんで本番を迎えましょう(*^▽^*)頑張るぞ〜

        本番緊張して死ぬかもしれない・・・・どうか暖かい目で見守って下さると嬉しいです|д゚)

        注:明日本番!みたいな雰囲気なこと書いているが、言うて本番2週間前で公江練習もまだ終わっていない

        まぁ。。。多分本番前はバタバタしてて書けないと思うので・・・・
        後日、OGの方や先輩たちにも公演案内送らせてもらいますね('ω')



        それでは、アニメ見ます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぐんない!







         

        そういえば・・・

        0
          今年度の新入部員をまだ紹介してませんでしたね(゜▽゜)

          というわけで、新メンバー紹介!

          マシュー
          プリン
          シフォン
          メル

          この4人が新しく演劇部に加わりました!いえ〜い!

          そして…!この4人が主役の公演を今週の木曜日に行います!

          Coo's Parallel
          7月10日(木)開場 17:00
                  開演 17:10
          場所 音楽館演奏ホール

          ぜひお越しください!

          | 1/2PAGES | >>

          PR

          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM