スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.10.21 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    プリンです!劇団coo、Twitter始めました!

    0
      ブログの管理とか全部ましゅーに任せっきりでした・・・・・申し訳ない・・・・
      自称、演劇部直属広報部長の2年生プリンです!
      ツイッター始めました!!まだ何もつぶやいていませんが、これから公演情報や練習風景などをお伝えしていきたいと思います!

      URLです!→https://twitter.com/coo_mukojo
      もしつながらなかったら、Twitter上で「劇団coo」または「@coo_mukojo」で検索したら出てくるはず・・・

      気軽にフォローしてくださいね!

      ではでは

      ラー油、最後のブログ更新

      0
        ブログ読者の皆さま、大変ご無沙汰しております。チリです。ここ更新するのいつぶりだ?3回生になって授業減ったのに、ブログ更新する暇がなくなりました。なぜだー!こんな私が見えない何かに追われている間にも、後輩たちが着々とブログを更新してくれていました。頼もしい限りです。

        さて、本題。先日、文化祭公演「人ならざる」無事閉幕いたしました。お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!

        今回は「ホラー」という今まで私たちが経験したことのないジャンルのお芝居でした。そして、私が演じた「ねこちゃん」という役も今まで私が演じたことのないあんにゅい感じの女の子でした。稽古の間はずっと手探り状態で、その上に実習レポートやら研究室の配属希望調査やらでもうあああああ!自分のことでいっぱいいっぱいで、部活全体のことを見渡せず、部員にはかなり迷惑をかけたことと思います。申し訳ない…

        それでも、なんとか、無事、公演を終えることができました。これは現部員はもちろんのこと、OGの方々の支えや、公演を見に来てくださった全ての方々の温かいまなざしがあってこそです。感謝感謝。

        今回の公演は、いろんな意味でギリギリの状態でした。それは公演終了直後、舞台袖で大破した鳥居が物語っています(笑)演劇部にとっても、私自身にとっても、いろいろと課題が残る公演であったことは確かです。非難・批判もいろいろとあることでしょう。

        それでも、今の自分が出せるものは全部出し切ったと思います。そう私の心が叫んでおります!やり切ったよ、私!

        これで思い残すことなく演劇から足を洗えます…



        そうです。この公演をもって、私たち「チームキッチン」は引退です。

        この2年半、ほんとに楽しかったです。演劇部にいて嫌だったことってほんとに思いつきません。稽古のたびに笑ってました。それは偏に仲間に恵まれたことによると思います。優しくて尊敬できる先輩方、ベクトルの長さは一緒だけど向きがバラバラな(笑)同期、可愛くて愉快な後輩たち、みんなみんな大好きです!

        最後の最後まで笑いました、大爆笑です(笑)

        いやあ、毎年先輩の引退時には何か企てているで、今年も絶対何か企ててるだろうなと思ったし(実際何か企ててるのバレバレだったし)、何があっても絶対泣いてやらないぞと心の決めていたのですが…

        まさか笑いすぎて泣くとは思いませんでした。恐るべし、知恵をつけた小学5年生(笑)

        でも、後輩たちの愛は伝わってきました。ちゃんと相思相愛だったよかった(笑)色紙に書いてあった言葉、どれも私にはもったいないものばかりでした。お花は残せないのが残念だけど色紙とプレゼントは大事にします!

        ではでは、後のことは優秀な後輩に任せて、私は現実と向き合いたいと思います← とりあえず、インターンシップの事前課題…(汗)

        最後になりましたが、今までチームキッチン率いる演劇部を支えてくれた皆様、本当にありがとうございました!今後もチームスイーツ、チームベーカリーのみんなが演劇部を盛り上げてくれることと思いますので、ご支援よろしくい願いします!

        アディオース!

        春ですね!

        0
          春です、新年度です!

          新入生の皆さんはご入学おめでとうございます!在学生の皆さんは履修登録ガンバ(笑)
          そんなこんなで新年度最初のブログは私チリがお送りいたします。

          今さらですが、まずは前回公演について。
          2月公演「りばーしぶる」にお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました(*^0^*)
          おかげさまで我等がペッパーをすがすがしく送り出すことができました!

          正直、よくあの短期間で何とか形に仕上がったものだなというのが正直な感想です(笑)
          もうあんな無茶はしません。というか、したくありません←
          公演後の反省会で毎度毎度出る意見が「ご利用は計画的に」なのですが、いっこうに計画性は姿を現しません(−−;)
          今年こそは計画的な運営を!これ今年の目標ですね(笑)

          お次は現在の活動状況。新入生オリエンテーションに向けてゆるゆる準備中です!
          内容は懐かしのあれです←
          キャストがちょっと増えてます。それでも部員は不足しております・・・
          新入生の皆さん、おそらく終盤眠くなっているとは思いますが、是非演劇部のPRにご期待ください!そして、生暖かいまなざしで見守っていただければ幸いです・・・(笑)

          そしてそして!少しでも演劇部に興味をもった方は是非S館1階の演劇部室にお越しください!
          初心者大歓迎!2回生以上の方ももちろん大歓迎!
          まだ迷ってるとか、勉強との両立が心配とか、続けられるか不安という方も、まずは部室に来てみてください。
          部員が紅茶とお菓子と「ダイヤのA」を持ってお待ちしております(笑)

          ではでは、皆様とお会いできることを楽しみにしております(^0^)/

           

          | 1/7PAGES | >>

          PR

          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM