
0


    • 2016.10.21 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ありがとうございました。

    0
      こんばんは(*'▽')バジルです

      本日、文化祭公演が終了いたしました。観に来て下さった方々や先輩方、応援して下さったOGの皆様、本当にありがとうございました(*´▽`*)皆様に応援していただいたおかげで心強かったです!

      これで演劇部員としてブログを書くのは最後になると思います。
      部活に入って、今まで関わってきたすべての皆様に感謝しています。

      まず、今日の感想ですが・・・・・私はキュートでダークなぶりっ子★赤ずきん役をさせて頂きました。
      めちゃくちゃ緊張しました(笑) 口からっからでした
      序盤は、私が喋り出すと観客席のBABYが泣き始めて焦りと罪悪感に苛まれました。ごめんねBABY
      個人的には自分の反省点は挙げたらキリがないほどあります・・・・私個人は100点中3点ぐらいの出来です。
      しかし!!!周りの皆のおかげでとっても楽しい舞台になりました!!めっちゃ楽しかったです(*´ω`*)
      本当にありがたいです〜
      裏方の皆もありがとうございました!!もちろんのことですが、今日の舞台が無事に終了したのは何よりも皆さんのお蔭だと思っています!
      差し入れしてくれた先輩方もありがとうございました!!!

      劣悪な環境と体調のなかだったというのに脚本を書いてくれたマシュ〜には本当に感謝しています。
      これは他の部員の子にも言っていたのですが、赤ずきんちゃんのおかげで、根暗で実は無口で半年ほど前まで精神的にバランスを崩して病院でのカウンセリングを勧められていたほど(笑)の私を練習以外でも明るいJD(女子大生ということです)にしてくれて・・・この数か月間、部活以外も楽しい日々にしてくれました。おかげで友達増えました!これホントですよ!!!後輩曰く「赤ずきん療法」ですね(^^)



      約2年間演劇部には大変お世話になりました。この2年間長いようで短かったです。
      先輩にも後輩にも同輩にも沢山迷惑をかけました。私は要領も悪く仕事も出来ないので・・・いつも役に立ててないなとか、足手まといだろうなと思っていました。本当に申し訳ありませんでした。
      特に、オリーブとユパ先輩には留学していたとはいえ何も出来なかったことをずっと申し訳なく思ってきました。帰国してからも相変わらず役に立てなくて・・・・
      オリーブいつもありがとうね。
      名ばかりの部長をさせてもらってからもそれは変わりませんでした。全く頼りがなかった部長で本当にごめんねです。
      私の至らぬ点をサポートしてくれた皆本当にありがとう。
      演劇部には感謝の気持ちと謝罪の気持ちが半々ぐらいです。あ、これも本当ですよ。

      入部当時、クソギャル上がりのコミュ障ガチ勢だった私が「演劇部」に入ることは一つのチャレンジでしたが・・・皆様と出会い、一緒に演劇が出来てとても楽しかったです。
      ここまでやってこれたのは皆様のお蔭です。本当にありがとうございました。

      なんか重たくなっちゃいましたね\(゜ロ\)主に私の過去の経歴ガッ・・・(/ロ゜)/すいませんっ
      あと、流石バジ先!くどい!くどすぎる!

      これから後輩達がどんな部活にしていくのか、舞台を作っていくのかとても楽しみにしています。
      2年生はみんなしっかりしているので期待しています!とか言ってみたり・・・・(笑)
      いや・・・みんな迷惑ばっかりかけてほんとごめんね 部活楽しんでね(*´▽`*)
      1年生は素直で、面白い子たちばかりで・・・・話してて飽きません(笑)皆ともっと部活したかったなぁ〜

      あと、これは私が勝手に思ってますが・・・・演劇部が学友会の団体の中で一番仕事ができる団体だと思うよ〜
      もしかしたら「私は仕事ができない。頼りない。」と思う方も中にはいるかもしれませんが、演劇部は部活であって演劇事務部じゃないのであまり気にすることないと思うよ〜 私が言うなやなwww

      いろいろゴチャゴチャ言ってますが・・・・しっかりしていることはモチのロン、みんなすごく仲がいいので
      大丈夫だと思います。
      特に何も心配していません(笑)
      え?私に心配されたら終わり!って?うふふふふふwwwwひっど〜いwwww

      いつでも応援しています!!(*´▽`*)

      長々と書いちゃいました★すいませんっ

      優しい先輩方、可愛い後輩達、そして同輩のみんな!!本当にありがとうございます!!
      感謝の気持ちが少しでも伝われば嬉しいです(^^

      本当にくどいですね♡すんません〜

      では、このへんで失礼させて頂きます。ここまで読んでくれた気長なあなた!ありがとうございました。

      追記(後輩との会話より抜粋)

      バジル「私・・・部活引退したら腑抜けに・・・いや!大丈夫!私にはセーラームーンがある!」*バジルは現在セーラームーンに絶賛ドハまり中

      メルル「えぇ!?先輩、引退したらセーラームーンになるんですか!?」

      バジル「んな、あほな。ちゃうわい。」

      メルル「・・・・・・・でも、セーラーバジルって・・・なんか語呂イイですよね。」

      バジル「・・・・・・・( ゚Д゚)!!!!!」


      ということで、引退したバジルはこれからセーラー戦士になるべく精進致しますので、応援よろしくお願いします。

       

      公演無事終了

      0
        こんにちは(・ω・)ノ
        ユパです
        無事文化祭を終えることが出来ました!!
        ご来場いただきました皆様ありがとうございましたm(__)m
        先輩方や同期のみんな差し入れありがとうございます。そしてあたたかいコメントありがとうございました(^^)

        そして...後輩の皆に感謝の気持ちでいっぱいです!!
        みんな楽しかったですか?
        私はほんとに楽しかったし、嬉しかったです(*^^*)
        一人一人に思い入れがあって、引退するのは寂しいです(>_<)
        でも、これからはみんなの時代です。楽しんで協力しながらやっていってもらえたらいいなと思います(^^)君たちなら出来るよっ!!

        本番終了後、後輩達から花束をいただきました!今までの部活生活を思い返し、見事に泣かされましたー
        私の部活生活はとても濃かったです(笑)いろんな意味で。
        もちろん楽しいことばかりではありませんでしたし、やめてしまいたいなぁと思ったことは何度もあります。けれども三年間つづけてきて、今は本当によかったと思っています。こんなにも素敵なみんなと出会えたから(^^)
        最上級生一人で正直不安で辛い時期もありましたが、先輩方や同期のみんなそして何より後輩達の支えがあってやりきることができました。
        ほんとにみんなのことが大好きです!!ありがとう(*^^*)

        最後に、こんな頼りない部長でしたがついてきてくれて本当にありがとうございました!!みんなと素敵な舞台をつくることができて私はとても幸せでした(*^^*)
        またわからないことや相談したいことがあれば連絡下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
        みんなの舞台楽しみにしています(^-^)/


        2013/10/21 ユパ

        お引越ししましたー!

        0
           劇団Cooのブログリニューアルです!!
          今までの読者様も初めましてな皆様もどうぞよろしくお願い致します!

          個性豊かで楽しい部員による笑いあり、涙あり、
          ボケあり、ツッコみあり・・・・なんでもアリなブログになる予定です・・・!
          どうぞよろしくお願い致します(^^)


          ちなみに、今までのブログは下記のURSです↓↓

          http://blog.goo.ne.jp/gekidan_coo

          よろしければそちらもご覧ください♡

          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM